リッツカールトン大阪✨朝ごはん | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

リッツカールトン大阪で、朝ごはん付きのプランにすると 


デザートビュッフェとかもしているスイーツ
スプレンディードとゆう所で
朝ごはんが頂けちゃいますルンルン


ブレブレですがガーンアセアセアセアセ
オシャレな雰囲気は伝わりますよね??


指揮棒を持ったマネキンがいましたルンルン


マネキン周りにはサラダや


フルーツ✨


まるごとフルーツもありますびっくり


コーンフレークたちと、ずらーっと並んでます爆笑


スムージーもありますキョロキョロ


色んなジュースや牛乳🐮


デザートゾーンまでありますラブキラキラ


カリカリベーコンもありますラブ


リッツライオンが可愛く飾られてますルンルン


その下にはお酒が!!


和食コーナーハート


鮭やサバもありますルンルン

写真が全部載せれないのでアセアセ
次回完結ですキラキラキラキラ