名古屋マリオット✨スパ&クラブラウンジ編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

プールに入った後は、お風呂にも行ってみました温泉


お風呂は、人がいっぱい居た為写真は撮れずだったのですがアセアセ
上矢印上矢印この写真と同じ感じでしたルンルン


お風呂から上がったら
お水コーナーに🥤


休憩所


テレビ付きのソファーにびっくり


マッサージチェアまで!!!!


こちらにもテレビ付きソファポーンと、
休憩所が、めちゃめちゃスゴくて、ビックリお願いキラキラキラキラ


パウダールームには


スキンケアも置いてくれてましたハート

プールも良かったけど浮き輪
お風呂上がりの、くつろいでね感がスゴすぎる休憩スペースは、行ってみた価値アリでしたキラキラキラキラ