ザプリンスギャラリー東京紀尾井町✨お部屋編① | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ザプリンスギャラリー東京紀尾井町でのお部屋のアップグレードは、、ありませんでしたアセアセアセアセ

クラブラウンジでチェックインする時に、ちょうど隣の席の方に右矢印『本日は、広いお部屋が開いておりませんでアセアセ』と聞こえたので
あぁ、今日は満室なのねキョロキョロと、
言われる前から諦めはついてましたアセアセ


クラブラウンジと同じ34階でした爆笑
エレベーター乗らなくて良いのが嬉しい♪


めっちゃキレイキラキラキラキラなのを見ながらキョロキョロ


お部屋です爆笑
ドアを開けたら、窓のカーテンが自動で開くのを、下勉強済みだった私ニヤリ
カメラを準備して入ったので
カーテン開く瞬間が撮れました!!!!


アップグレード無かったけど
窓が大きいから、広く感じますラブラブ


窓際のソファーも、ここで寝ようと思えば
寝れるくらいのスペースがありますルンルン


バスルームが透けてみえるーびっくり
注※ちゃんとスモークかけれます


ベッドの向かいにテレビがあって


ちょっとした机がキラキラ端っこの上矢印上矢印
小さい本みたいなのは


リモコンが入ってましたびっくり


机の上には、、


お手紙と、折り紙が。
子どもは喜んでましたルンルン


お水は、プリンスギャラリー東京紀尾井町って書いてありますキョロキョロ


洗面台にルンルン


下はタオルが入ってました。


アメニティもオシャレキラキラキラキラ

お部屋編②に続きます爆笑