フォーポイントバイシェラトン函館✨朝ごはん | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

北海道初の朝ごはんは
フォーポイントバイシェラトン函館で頂きましたナイフとフォーク
プラチナエリートの特典で無料ですキラキラ

特典で選んだとはいえ
9000円くらいのお泊まり代やのに
大人2人、子ども1人の朝ごはん代まで
無料で頂けちゃうなんてびっくり
ほんまに、ありがとうございます照れ


雰囲気めっちゃ良いーラブ


ジュース類に


函館牛乳ありましたハート
さっぱりしてて美味しかったですルンルン


そしてなんと!!!!


いくらがありましたびっくり
めっちゃ嬉しいルンルンルンルン


お刺身までありますラブ


私の大好きなおかゆもルンルン


焼き魚もありましたうお座


パンコーナーも、トースターがあって
あつあつに、焼きなおせますコッペパン


サラダコーナーもオシャレキラキラキラキラ


だし巻き玉子は、スタッフイチオシ!!
って書いてましたハート


お酒もありましたびっくりびっくり
お泊まり代を考えると
すごくて仕方ないラブラブラブラブ


お刺身食べるのん久しぶりですハート
めっちゃ美味しい~ラブ


いくら丼にもしてみましたルンルン
ただ、、味つけがめっちゃ濃くてもぐもぐアセアセ
欲張って2つ取ったけど
1つで大丈夫やったかな、、アセアセアセアセ


朝ごはん食べてたら、函館駅が
見えましたルンルン
朝食ビュッフェで、朝から海鮮が
食べれちゃうなんてラブラブラブラブ

旦那さまも私も、人生で初めての
北海道旅行キラキラキラキラ
テンション上がってきちゃってますルンルン