フォーポイントバイシェラトン函館 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

津軽海峡フェリーに乗って
北海道の函館に到着しましたルンルン

3時間40分、、人がいっぱいで
しんどかったーゲッソリアセアセアセアセ

21時前に到着して
フォーポイントバイシェラトン函館へ
向かいます車
なんと!!フェリー乗り場から30分も
かかりませんでしたびっくり

疲れてる中、これは嬉しいハートさらに!!
お値段も、嬉しい価格だったのですラブ


なんと!!!!
駐車場代の1000円合わせても
1まんえん以下のお値段キラキラキラキラ

ケチケチ旅行家族のお財布に👛
なんて優しいのールンルン

一番お安いお部屋を予約して


3人で1ベッドはしんどいなーアセアセ
と思いつつアップグレードに賭けると


ツインにアップグレードしてくれました!!
良かった~チューアセアセアセアセ


しかも、ベッドをくっつけれるタイプキラキラ
これ、ほんまありがたいのですお願い


ベッドの向かいがこんな感じで


水回りですルンルン


狭いけど、お風呂入って寝るだけなので
問題なしハッハッ


コップが、なんかオシャレラブラブ
今どきの割れにくいやつでしたウインク


冷蔵庫は空っぽタイプでしたルンルン


金庫も、ちゃんとありましたキラキラ


そして!!このパジャマTシャツ
見た目ヨレヨレなのですがアセアセアセアセ
肌触りが、めっちゃ良くてキラキラキラキラ
普段やったら、見た目で着ないけどアセアセ
すんごい柔らかくて気持ち良いのでハート
これ着て寝ました照れzzz


机に鏡もついてて良い感じルンルン


空気清浄機もありましたおねがい


窓際には
ソファーベッドがラブ


カーテン開けると!!
上矢印上矢印函館駅が目の前でしたびっくりびっくり

!!北海道宿泊ハート
快適に寝れましたールンルンルンルン

いつも、一番お安いお部屋を予約する
ケチケチ旅行なのに
アップグレード等して頂いて
快適な旅に変わっている秘密は