名古屋マリオット✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

名古屋マリオットに来て
アフタヌーンティーをしてコーヒー


お部屋チェックですグラサン


今回は、、広さは前と同じっぽいけど
けっこう上層階でしたルンルン


女の人には大事なドレッサーテーブルキラキラ


加湿空気清浄機がありましたラブ


ベッドとベッドの間にテーブルが無いので
ぐっと、引っ付けて3人で寝れますね爆笑


いっつも、こちらのテーブルあんまり使わないけど、子どもがいると、お勉強できるかのチェックが入っちゃいますキョロキョロハッ
そして、私の荷物が置けないアセアセ


可愛い感じのゴミ箱ラブラブ


ラウンジがあるから使わないけどアセアセ
コーヒー紅茶達ルンルン


お風呂も、前回と同じ感じですねハート


子どもが、広いーーラブ
と喜んでましたルンルン


シャワールームが別なのは
子どもがいると特に
あんまり好きくないですショボーンアセアセアセアセ
床を平気で、べっちゃべちゃにするから(>_<)笑


こちらのアメニティは
髪の毛サラサラなるから大好きですルンルン


子ども用のアメニティがびっくりびっくり


バーバパパの歯みがきでしたラブ
あんまり見かけないタイプだったので
テンション上がってました上矢印上矢印

お部屋チェックしてると、もう17時!!
17時30分~カクテルタイムなのですが赤ワイン
混雑するから、17時頃行っておいた方が良いですよ注意
と、スタッフの方がご丁寧に教えて下さったので、クラブラウンジへカクテルタイムに向かいます爆笑ルンルンルンルン