名古屋フォーポイントバイシェラトン | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

シェラトン東京ベイを4泊5日でお世話になり、チェックアウトして、
名古屋フォーポイントバイシェラトンに向かいます車くるくる

帰り道、どれくらい混むか予想がつかなかったので、名古屋あたりで1泊しよっか爆笑
ってなっていました。
何より楽しみだったのが
こちらのホテル、開業してまだ1年も経っていないのですラブキラキラキラキラ

新しいホテルとか、気になるーキョロキョロルンルン  

帰り道の高速が混んでいたので、回り道をしたのもありアセアセ
ホテルに着いたのは23時頃でしたガーン

ホテルに着くのが遅すぎたからか?
アップグレードは無かったのですがアセアセ
こちらのお部屋にお泊まりしましたハート


入り口から見たお部屋です。
狭いですがアセアセ
ベッドは小さくはなかったですキラキラ



カーテンの所が、オシャレでしたラブキラキラ


狭いお部屋ですが、ちゃんと椅子も2脚ありました!!気持ちソファタイプのこちらと


机の所の椅子です爆笑
金庫もちゃんとありましたびっくり


入り口入ってすぐの所に、コート等をかけれるハンガーも置いてくれています。
スキマを、とっても活用されていて
テレビで見た事ある匠の家家的なウシシ
なんか1人で思い出してましたキラキラ


洗い場も一応あり、助かります爆笑


洗面所も狭いのですが、洗面所の下に
スキマがあり、棚があるので
自分の持って来ているアメニティを
置く事ができましたウインク


アメニティは、、、
男性用とは書いていないのですが
男性用の香りのするアメニティでしたクローバー


シャンプーやボディソープ等も
男性用的な爽快な香りですキラキラキラキラ


お水やコーヒー等もありました爆笑
着くのが遅くてアセアセ
疲れていて、飲み物を買うのをすっかり忘れていたので、無料はありがたいです照れ


コーヒー等もありましたウインク

夜景は、ただの真っ暗だったので照れ
朝の景色を太陽


海が太陽を反射してて、めっちゃお部屋が明るくて良い感じでしたルンルンルンルン