先日、娘のカウンセリングがありました。
最近の娘、
学校は週に一度、朝の会だけ出席しています。
すこし前までしていた放課後登校は、私と一緒なのでなんとなく 私に付いて来るという感じになっていたので、すこしハードルを上げました。

診察とカウンセリングでは、それより もう少しハードルを上げ、週2日 朝の会だけ行ってみよう!と目標を作りました。

明日行けば夏休み。でも 今週はまだ行けてません。明日こそは短時間でも行って欲しいショボーン

この目標は夏休み明けから 挑戦してもらいます。



余談ですが…カウンセラーの先生から、お母さん痩せました?と言われましたラブ体重変わらないです笑い泣き
先生的に、体調を心配して下さっていました。疲れが顔に出ているみたいチーン



今日は 夕方から3者面談です。