4月に職場での部署異動があり

すっかり忙しくなってしまい…

休み時間のお楽しみだった

株を見る事もほとんどできずえーん

保有株もほったらかし状態


そんな5月

我が家に届いた株主優待品です。



数ヶ月前に注文していた

ポーラオルビスホールディングスの優待品

これからの季節の必需品

日焼け止めですニコニコ






こちらはフマキラーの優待品


蚊の多い田舎の我が家には

嬉しいお品ニコニコ





ビックカメラのお買い物券も届きました。


所有株数によって

優待券の金額が異なります。

でも、残念な事に

我が家の近くには店舗がない汗




そして

今月一番嬉しかった優待品キラキラ


クリエイト・レストランツ

ホールディングス優待券ラブラブ






使える店舗も多く

ご飯作りたくない時のお食事に便利音譜


私は海山亭いっちょうで

美味しくお寿司いただきましたニコニコ



そして、ちょっと驚いた事が

株主には

定時株主総会召集ご通知が

届くと思うのですが

たいてい

「総会当日お土産はありません」

と書いてあります。

というか、私は

その文字しか見た事がありません。

でも、

今回初めて

「総会当日、会場の受付にて

お土産をお渡しします」

を見ましたポーン


それがこちらです↓



エーザイの株主総会では

お土産が配られるんですね。

なんと、素晴らしい飛び出すハート


会場近くの方が羨ましいわ〜

田舎に住む私はとても行けません。

残念😢

おとなしく

お仕事がんばります。