今日は一度行ってみたかった
八ヶ岳ファーマーズマーケットに
行ってきました🚗

早起きして
8時に到着すると
もう開場待ちの列ができていました。
あっという間に
一番近くの駐車場は満車です。
お花好きの人って
こんなにいるんですね。





お天気が良くて

景色も最高でした😊


たくさんのショップやキッチンカーで

賑わっていました。

買い物に夢中で

写真撮ってませんあせる





庭作りの最中なので

宿根草と多年草中心に

お買い物ですニコニコ








全部で20ポットお買い上げ飛び出すハート

耐寒性のある宿根草など

だいぶお得に購入できました爆笑


どこに植えようかな〜音符


大満足の

八ヶ岳ファーマーズマーケットでしたラブラブ



お昼は近辺で口コミの良い

お蕎麦屋さんへ行きました。

これまた大行列でした驚き


白州手打ち蕎麦 くぼ田




評判通り大満足のお蕎麦キラキラ


人気店だけあって

順番待ちに名前を書いてから

席に案内されるまで

1時間半程かかりました。


でも、歩いてすぐの所に

老舗の和菓子屋さんや

酒蔵があったので

楽しい時間を過ごす事ができました。


https://kinseiken.co.jp/


豆大福が最高ラブラブ




向かい側には

立派な酒蔵が。

https://www.sake-shichiken.co.jp/











最後に

甲斐駒ヶ岳神社を参拝し

尾白川渓谷を散歩して

帰宅しました。



自然に囲まれた

神秘的な神社⛩️






神社から尾白川渓谷へは

歩いて行けます。


渓谷へ行く前には

吊り橋がびっくり

定員5名の吊り橋

揺れる揺れる煽り





川底が見えるくらい

キレイな水


水の音と

小鳥の囀り


空気が澄み渡っていて

癒し度満点合格




こういう1日も良いですねニコニコ