あっという間に4月

月日が経つのはホントに早い…


購入した多肉寄植えがギュウギュウになってきたので、植替えをしました。





この2ポットを植木鉢へ

     下矢印



かな〜りゆったり笑

ギュウギュウになるのを

楽しみに待つことにしますニコニコ







庭では水仙が一気に咲きはじめましたキラキラ


スノーフレークも

植えっぱなしで特にお世話をしなくても

毎年開花してくれる我が家の優等生イエローハーツ


アジュガも蕾がいっぱい



こんなにギュウギュウで

大丈夫かしらアセアセ




ムスカリも咲きはじめましたニコニコ



手前にあるカリフラワーみたいなのもムスカリ❓

こんなの植えたかな〜??


最近困る事もやもや

草取りをしていて

雑草なのかこぼれ種からの発芽なのかが

分からない🔰


うーん

とりあえず迷ったら育てる笑




アガベも大きくなりましたラブラブ


このアガベ

葉っぱの下には小株ちゃんがいるんです🌱

いい加減株分けしないと

窮屈で可哀想ですよねアセアセ

アガベの株分けは初なので

調べてからチャレンジします🔰



アネモネも花数が多くなってきて

とっても可愛いニコニコラブラブ



秋に植えた球根のアネモネも

やっとこ顔を出しはじめましたニコニコ

こちらはミックスの球根を植えたので

何色が咲くのかお楽しみルンルン










あちらこちらでお花を見つけると

嬉しいですねニコニコ


玄関前には寄植えがあります。

我が家は風が強く当たるので

葉っぱがすぐカリカリにタラー

少しでも風が当たらない所を求めて

こちらへ











ラナンキュラス

花びらがキレイでうっとりハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ