ムラタナーセリーの次は

坂田園芸グリーンゲートへ🚗


こちらも初ですキラキラ


のどかな田園風景の中にオシャレな建物が見えてきました。




加藤農園さんのクリスマスローズ

可愛いラブラブ





ガラス張りの店内は開放的で

人も少なく居心地が良かったですむらさき音符



お目当ての植木鉢コーナー発見目



この他にもたくさん種類があって迷う迷う目がハート



見ているだけでうっとり照れ


このアネモネも可愛いラブ



外にもお花が🌸

そして、奥には雑貨店キラキラ


友人はこのイスが気にいったらしく、

でも非売品でした汗



ミモザ、やっぱりキレイキラキラ

うちのはいつ咲くやら…



こちらの店内もステキでした。

気になる物がたくさんむらさき音符




ここに住みたい笑



この棚もステキラブラブ












参考になるディスプレイ豊富なステキなお店でしたニコニコ飛び出すハート






春にはカフェもオープンするみたいです☕️

それまた楽しみむらさき音符