ホームセンターに肥料を買いに行きました。

暖かくなってきたので、

花壇のお手入れをしなくてはと思いましてニコニコ



で、入り口で見つけてしまったんですクラッカー


ラナンキュラスラックスラブラブ


ガーデニングブロガーさんたちのブログによく登場するあのお花です🌸

ガーデニング初心者🔰の私は実物を見るのは初めてです👀

他の方のブログで紹介されていた通り花びらがワックスがかったようにツヤツヤしていてとってもキレイラブラブ

種類も豊富キラキラ


私にはお値段高価なので、一つだけお持ち帰りすることにしました。


が、一つに決められない…


どれもこれもステキで迷いに迷い3つに絞り込みました。

ここまでで軽く1時間経過あせる


もー欲張りなので、大人買いです照れ


で、さらにこれら3鉢をお迎えするとなると

鉢も買わなばあせる

ここでもどれにしようか迷う。

でもこの選んでいる時間が楽しい音譜


最近ネットでばかり買い物していたので

重たい買い物久しぶり💪


選んだお花はこちらです↓



ティーバ




ムーサ




キュベレー


鉢に植え付け完了








どれも可愛いハート

お楽しみがまた一つ増えました照れ




朝食は久々に肉まんを食べました。

パッケージが美味しそうだったので笑



レンジではなく蒸してみました↓












本日の朝ご飯

具たっぷりで皮がモチモチで美味しい照れ


お天気が良いので

今から梅の花を見に行く予定です🚗