職場まで車で10分かからない所に住んでいます。


何かあった時にすぐ帰れるという安心感を求めちゃって照れ


子ども達が小さい時はもちろん何かと便利だったのですが、今は特に何かあることもなく

たまに役立つのは花の水やりと野菜収穫です爆笑


植木鉢のお水って

冬でもすぐにカラカラになりませんか!?


みんないつお水あげてるのかしら?


私の場合、8時から17時まで仕事なので

朝は寒いし、夜は暗くてタラー


休みの日までお水あげないと

しんなりとしちゃってるし…


冬は日中の暖かい時にあげたいので

週の半ば暖かい日のお昼休みに急いで帰宅ダッシュ

お花に水やりして

ついでに畑の野菜も食べる分収穫して

ご飯食べて急いでまた会社に戻る🚗ダッシュ

っていうのやってます。


職場が近いから出来ること。


ありがたい飛び出すハート

給料安いけど…




あちこち、乾燥してカラカラです↓




昨日の強風でオベリスクが転倒してましたアセアセ

私の組み立て方が悪いはてなマーク


クレマチス無事で良かった〜




カラカラの鉢にお水をあげて







オレガノピンクハート可愛い




クレマチスはいつ咲くのかしら??

随分と長いこと蕾のままだけど






畑で今晩のおかず収穫

帰宅してからだと暗くてアセアセ





とりあえず

今晩のおかず収穫笑


後でおでん作る予定ですルンルン