今日は土曜出勤でした。

月に一度ある憂鬱な勤務日

まぁ、仕方ない。

午後、外を見ると雪が降ってました。

一気に寒く感じますね❄️


予想より雪の降り方が強かったので

「危ないので早く帰りたい人は帰っていいですよ〜」のお声がかかりました。

もちろん、速攻帰宅🚗

明日の朝は道路の凍結心配だな。





帰宅すると、

一気にテンションが上がりました飛び出すハート


🍓いばらキッスと紅ほっぺ🍓




お義姉様が持ってきてくださったとのことキラキラ

疲れが一気にぶっ飛びました笑

こういう手土産によわよわです照れ



お気に入りのカップにコーヒーを入れて

ありがたくいただきましたニコニコ


ご馳走様でしたニコニコ




カップはこちらで購入したものです↓