昨日はお正月休み最終日

那須方面へお出かけしました🚗


私のお目当ては

コピスガーデンの福袋と鉢のセール🪴

(初参戦)


この寒い時期だし、そんなに多くの人は来ていないだろうと甘く見てオープンちょい前に到着🚗

が、駐車場を見てビックリ‼️

すごーい車の数ポーン

コピスガーデンって

とっても人気の場所だったのね驚き

当然福袋は買えるはずもなく…😢


お庭の方を散歩して帰ってきました。









やっぱり、今の時期はお花が咲いていないので、とっても静か


次は春の頃にまたお邪魔させていただきますニコニコ



お腹が空いたので、

夫リクエストのラーメン屋さん

「店内製麺さくら」へ🍜

向かいました。


こちらも大人気で

駐車場はいっぱいあせる

でも、名前を書いたら車の中で待ってて👌だったので助かりました。

私は並んでまで食べるのは苦手だけど

夫はこういうの全然平気みたい。



夫注文↓

極上はまぐり潮麺



私注文↓

北国の味噌麺


店内製麺なんですって。

麺がモチモチで、どちらもとっても美味しかったです照れ


餃子も野菜多めのフワフワで大満足ニコニコ

待った甲斐がありました。

ほんとは5個入り

写真撮る前に1個食べちゃった笑




近くにあったら常連確定合格



次は温泉へ♨️



お湯がトロリとした温泉でした♨️

体がポカポカ


お隣には足湯もありました。

冬の温泉は最高ですねウインク




長さが2パターンから選べます

お腹周りの体型もカバーできて合格



爪のピンク色の部分を長くする為のお手入れに