庭のお手入れをしました。


朝顔と夜顔が植えてあり

朝顔はもうとっくに片付けをしたのに、

夜顔は次から次へと蕾をつけ花が咲くので、

なかなか片付けられずにズルズルと11月に突入していました。


昨日の様子↓


あら〜やはりもう片付けないとですねあせる

葉もだいぶ疲れちゃってるし…


でも、まだまだ蕾がたくさん




種もいっぱい

夜顔の種は大きいビックリマーク


朝顔の種と大きさを比べると

この差びっくり



お花はというと



真っ白な大輪

ほのかに甘い香りもラブラブ


この写真をとったのが8月末だから

随分と楽しませてもらったなおねがい


と言う事で

キレイに片付けをしました。スッキリウインク


最後まで読んで頂き

ありがとうございましたガーベラ



庭の片隅のコスモスガーベラ