先月、とある人に私は誹謗中傷をされました。


事の発端は、私の知り合いがある人にかなり酷い言葉(ク〇など)と、スクショを貼りまくられている事を知りました。


すると何故かその中に私のツイもスクショを貼られていることに気づきましたが、その時は何も言われていませんでした。


私はその知り合いを救いたいという思いから、少しでもいいからこの流れをとめたいと思い通報を呼びかけました。


私は元々その人がコラ画をよく作っているのを見てすごく嫌だったのでブロックをしていましたが、違う推しを応援していた別垢から見て状況を把握し、証拠のスクショを取りました。


私が通報を呼びかけて少しすると、その人が私の呼びかけたツイを貼り付けてました。



自分が人してきたことを棚に上げ、通報を呼びかけられたからと標的を私に変えてきました。

画像を見ての通り、このツイにコメントが7つもついてます。
これを見たフォロワーがうじゃうじゃと湧いてきて私は追い込まれていきました。

私はこの呼びかけをしたあとはこの人に対して何も言うことも無く、とにかく証拠集めに走りました。
私は精神的に弱くずっと心療内科にかかっているので、この頃から落ち着きがなくなり始めました。







このようなことをずっとしつこく粘着質に繰り返し言ってました。
私は証拠集めをしているうちに気分が悪くなり、最後のマフィアとまで言われた時に、パニック発作を起こし過呼吸がしばらく止まらなくなりました。
ただ、泣いて喚いて呼吸が苦しくて😭

仲良くしてくれている方がLINEで通話をしてきてくれ、声を聞いてる間に発作が少しづつ治まりましたが、その後追加で安定剤を4錠緊急で飲みました。
その後、薬で少し落ち着いた後に私はアカウントを消しました。

頭の中はずっとグルグルとなんでここまで言われなきゃ行けないんだという悔しさと苦しさですぐに週明けに緊急で病院に行きました。

そして、さらに強い安定剤をもらい飲まなければ平常心も保てなく、今も笑うことがほとんど出来ません。。

私は、近々法テラスに相談に行こうと決めています。このまま自分だけが苦しい思いをしているのは辛いです。

証拠の画像は沢山ありますが主なものを載せました。

このまま黙っているのは私も笑うことができません。
 
このようなことが、同じ推しファンの間で起こることが不思議でなりません。

推しは人間として本当に素晴らしい人なのに。。
ファンは嫌いです。