地方民です。。


すいません、愚痴らせてください。。




なぜ、関東エリアだけなんでしょうか?

今回のSOI。。

コロナや家庭の事情などで、きっと地方の方のほうが行けなかった方は多いと思います。

特に関西の方とか。。

そして、みんながみんなCS見れる訳では無い!

私は西側の人間であり、もしチケットを手にしても交通費だけで往復3万はかかる。。

私は数年前から、補助を受けて生活しているので、そんなことできもしません。

そういう金銭面で行けない方も沢山います。

そして、今日のS1。。
番組予定に、ゆづ君の名前が出ていました。
もちろん期待します!

SOIの地上波は諦めていたので、あぁ、せめてS1だけでも、、とテレビに張り付いてましたが、、、放送されずに終わりました。。。


放送予定に書いてたのは何??


後でわかりました。
SOI地上波に繋がる内容だったようなので、地方ではそこは放送されなかったようです。


ちょっと、ふざけてる??(一_一💢)


すべて、関東エリアの人だけが見れる。

苦労している地方民は、黙って我慢しろって?
そういうことですか??

あまり、怒りたくはなかったのですが、、今日のはさすがにお怒りの方多いですよ??

ゆづ君がこのこと知ったらどう思うだろう(´;ω;`)
ゆづ君は、みんなの光になりたいと、そして会場に来られない人や、テレビの前人や、テレビも見れない人にも想いを寄せてくれています。。

こんなの、ゆづ君の想いとは逆じゃないでしょうか??

なんかとても虚しくなりましたが、、もう、、いいやと腹括りました。。

大人しくしておきますが、、

とりあえず言わせてもらいましたー!