ゆづ君の公式練習が始まるや否やで、もう沢山TwitterでRTしまくってました。

その情報を載せていきますね!



















主にこんな感じでしょうか。。

ちょっと気になるのは、アクセルをかなり練習していたこと。氷の感覚が少し違うのかなーなどと思ったり。
ゆづ君なので、確実に本番には合わせてくると思います🤗

そして、どうやら今回はコーチ不在のようですえーん
せっかくワールドで再会できたのに。。
でも、プーコーチが付いてるから大丈夫ですね💓💞

そしてインタビューでは、池江璃花子選手と松山英樹選手についても語ってくれたようですね。

池江璃花子選手は、ゆづ君の平昌の演技に勇気を貰ったと話していますね。

松山英樹選手は、同じ同郷のものとして凄いと思うと。

ゆづ君にとって、この事がまたさらに強い味方になればいいなと思います(*^^*)

いよいよ明日が本番です!

お茶の間から全力で応援あるのみです!