ゆづ君のプロフィール 


国別が近くなるので、テレビの番組を毎日録画していたところ、今日グッ〇〇ーニングにスポーツコーナーではなく、エンタメ検定というクイズのコーナーでゆづ君が出ていました!

やはり大会が始まる頃にはいつ来るか分かりませんね😅




今回は「ゆづ君が憧れている人は」というクイズでした。

1番上に掲載したプロフィールを見ている人には簡単ですし、何よりもゆづ君は以前から体操の「内村航平選手に憧れている」と言ってもいましたねおねがい



内村航平選手が31歳という年齢になっても、鉄棒1本にに絞り、ブレッドシュナイダーという高難度の技に成功したことに大きな刺激を受けたと言っていましたね。

内村航平選手には、以前からジャンプの事を聞いたりして、それをフィギュアスケートに活かせるように自分なりに頭の中で噛み砕いて、活用もしているというのはほんとに凄いなと思うばかりです。

そして、ミヤネ屋では内村選手がフィギュアスケートのジャンプを参考にしているという事も初めて知りました!

ゆづ君と内村航平選手の最大の共通点としては「技、演技の美しさを追求」するところだと思います爆笑

内村選手もゆづ君の負けず嫌いの精神や、平昌の時のことなどに感銘を受けているとの事なので、本当にお互いが切磋琢磨して、いい刺激を貰っているんだなと改めて思いましたラブ

やはり、レジェンドと呼ばれる者同士にしか分からない世界もあるのでしょう。

だけどほんとに見ていても、聞いていてもこの2人の関係がずっと続くといいなって思うばかりです。

この内村選手の頑張りが、ゆづ君が目指している前人未到の4Aの成功へと繋がっていくと思います照れ
そしてその逆で、ゆづ君が前人未到の技に挑んでいる姿は内村選手に大きな刺激になるのではと思います。


そして、ゆづ君の国別への意気込みは何度見ても感動です😭



ゆづ君はいい演技出来なくてもと言ってるけど、私にとってはゆづ君のどんな演技でも見られることだけで嬉しいし、何よりもゆづ君の存在自体が「光」なんだよと伝えたい😭

こうやって、常に人に寄り添ってくれる姿勢がどんなにみんなに幸せを与えているか。。
ほんとに尊いゆづ君😭💓💞

番組の最後には、このインタビューで好物は🥟🍓🍮と答えているようなんですが、、、
そこは流して頂けないのかしら💓💞💓💞

たぶんというよりきっと可愛く言ってると思います💓💞

YouTubeとかで、全部流して欲しいです~♥

国別まであと3日。
レコーダーも頑張って編集しなくちゃです!

もう、海外の選手も大阪にINしているようですね。

なんにしても、誰もが罹患することなく無事に開催され、無事に終わりますように(-人-)