用事が連続していたのでなかなかアップ出来なかったのでこんな時間に口笛



昨日、今年のFaOIも中止になる事が公式から発表されましたね。
私はアイスショーはまだ行ったことは無いのですが、映像で楽しませてもらってましたウインク

ほんとに素敵なショーで、いつか必ず見に行きたいなと思います!

今回の中止の決断はとても辛かったと思います。
だけど、海外のスケーターを含め、アーティストも参加してのショーという事なので、この時期には難しいと判断されたようです。

この早い決断に、寂しさもありながらまた「いつか」を楽しみに待ちたいですね💓💞

そんな寂しさを少しでも埋めようと、ちょっとだけですが、真夜中のCRYSTAL MEMORYSのお写真で振り返りましょうおねがい


演技後の優しい微笑み💓💞
この綺麗な横顔こそまさにクリスタル.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。..。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
凛々しくもあり、美しい笑顔💓💞
Toshiさんに捧げた演技は、私達も魅了されましたね💓💞

私はこの角度のお顔が大好きです💓💞
演技の世界から、現実へと戻っている瞬間なのかもしれませんねラブ
クリスタルメーモリーズ🎶


真夜中のFaOIでした(*^^*)