先程、ゆづ君が国別対抗戦への意気込みを語った記事が発表されました。




今大会はバブル方式で行われるそうです。

これにはかなり安心しましたε-(´∀`;)ホッ

それでも観客入れるのかな。。。

この国別対抗戦へ向けて、ゆづ君のメッセージがえーん


最新のゆづ君だ😭😭😭💓💞

「誰かの光になれるように」

ゆづ君ならではの言葉ですよねおねがい

ゆづ君は、ワールドの演技は良くはなかったけど、〘勇気を貰えた 〙
などの言葉を貰えて、結果は良くなくても誰かのためになれているんだなと感じて、この言葉にしたそうです。

うぅ、嬉しすぎる😭

私もあの演技には本当にありがとう勇気や元気を貰いました。
1番素晴らしい演技だと思いました。

ゆづ君はみんなの言葉を聞いているし、見てくれているんだよね💓💞

こんなゆづ君だからこそ、ほんとにもっともっと好きになるし、応援したくなるよラブ

ゆづ君、まずは健康に1番気をつけてね!

そして、ゆづ君のやりたい演技を思い切ってやってね!

テレビの前で、誰よりも沢山の応援をするからねラブラブ

神様は、ゆづ君のことしっかり見てくれているよ(*^^*)