本日、AERAが発売されましたね!


 

 

今日は買い物に行ったついでに、コンビニにないか探してみましたが、ありませんでしたショボーン


まぁ、田舎なので仕方がない。


2時間半は歩いていたので、二件寄ってはみましたがさすがに体力がなかったです😅


すると、朗報ビックリマーク


FODの有料会員なら、FODマガジンで読めるとのことラブ


よっしゃ!と思い、ブライアンのインタビューをとりあえず読みました。


もう、涙が出そうですえーん


やっぱり、ブライアンはゆづ君の事をずっと見てきた人なんだなと思いました。





中でも、印象に残っているのは


(ワールドの結果を)残念な結果だと言わないで欲しい


と言ってくれていた事です。


もう、ブライアンに抱きつきたいくらい嬉しい言葉です😭


ゆづ君が出る試合では、今回はとにかく


VS ネイサン


と煽られてばかりでした。


昨日投稿した記事に書きましたが、ゆづ君は今大会には出る事も迷いながら、とりあえず来て、勝ち負け関係なくオリンピックの枠を取るために、全日本王者としての役割を全うするために来たと言っています。


インタビューでも、


(ネイサンのことは)全く気にしていません


と言っています。


そして、今回初出場した後輩選手が🥈だった事を


羽生越え


と煽られたりと。。


正直に言います!


「羽生結弦越え」は誰にもできません!


ブライアンは、メダルの色なんて関係ない、メダルを取れたことが凄いとも言ってます。


まさにその通りです!



メダルの色なんて、今回は関係ないのです。


誰かに勝つとか関係ないのです。


ゆづ君は、まずは全日本王者としての役割を全うした。


そして、これからは


「4Aという手すりのない高い壁」


に立ち向かって行くんです!


ゆづ君は、今はもう別次元の世界に足を踏み入れてます。


まさに、この言葉がピッタリですね!




ブライアンの言葉は、本当に優しくて、この1年間、たった1人で全てをやり遂げてきたからゆづ君だからこそ、言える言葉なのだと思います。

だからこそ、私たちファンはその道を一緒に歩み、ひたすら応援していきたいのです。

ゆづ君がどんな道を選んでも。

ゆづ君が後悔しないのであれば、それでいいと。

ずっと、ゆづ君を信じてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ