先程の記事に書き忘れていました。

もうひとつ強く願うことがあります。

それはゆづ君が全日本に出た事を、とある雑誌にて謝っていたことです。

全日本に出てくれたこと、ゆづ君が謝る必要は何一つありませんえーん

少なからずとも、私はとっっっっても嬉しくて飛び上がりましたよ!!

ゆづ君は、五輪枠をとるために、その試合が必要だからでた。

どこにも謝る理由なんてないんだよニコニコ

ただ今回の件、ゆづ君がどこまでを知っているのかはわからないけど、チケットを泣く泣く手放した方々に罪悪感を感じたりしないか。。

アイスショーとか後に出るであろう雑誌内とかでまた謝ったりしないだろうか。。

それが心配です。

主催者の方々も、ゆづ君が出ると発表したからには、絶対にゆづ君に後ろめたさを感じさせないものにして欲しいと願います。