いつからだったでしょうか?

久々のブログ再開しました。
携帯の容量に、やられてたように思います(笑)

今日思うこと。
人は不足を思うと、全てが不足に感じてしまう生き物なんだなと改めて痛感しております。

だけど、作られる不足っていうのもあると思うんですよね。

意識の違い、感覚の違い、記憶の違い。
様々なことですれ違いが起きると不足って絶対に出るものだと思うんです。

不足を思う人も、それを作る人も、自分では気づかなかったりもするものです。

だからこそ、私たちには言葉があるんですよね

人は言葉を交わすことで、意志を疎通できるものだからこそ、言うべき時は言うってことをしなくてはいけないんだなと今強く思うところであります。

でも、ほんと大変ですわね~笑笑

私の愛するちょぼさんです。
この子を見ると、心が安らぎます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎