お久しぶりです!

韓国行くのにまだ時間がかかりそうなので

記事もなかなか書けずですが…アセアセ


インスタグラム

ではひたすら韓国コスメレポと

地元ネタ(主に食レポ)してますチュー


そんな韓国コスメから…

塗るだけのスキンケアって

正直目に見える効果が出るもの少ないんです。


ですが、

今回ライン使いして

とても良かったものを見つけてしまいましたキラキラ

内緒にしておきたいくらいニヤリ


BANIBAGI

ミルクシスルシリーズです!



韓国の美容皮膚科が

展開するコスメブランド音符

現在世界14ヵ国に展開気づき

韓国では、下記で購入可能ですOK

・韓国のロッテ免税店(明洞店)

・韓国のロッテインターネット免税店、新羅インターネット免税店

・BANOBAGI形成外科、皮膚科を含むプチクリニック全店


皮膚刺激テストをクリアした製品を販売しており

敏感肌の方でも使用できるのが特徴です。


様々な肌を診察してきたBANOBAGIの

ドクターが肌のためを考え開発した

スキンケアシリーズです拍手






数えきれないほどいろいろな

ブランドを使ってきましたが、

1週間もしないくらいで効果を感じたのは

久しぶりでしたチョキ


ある日ふと、あれ?なんか肌綺麗になった!?

と感じて、

沢山あるニキビ跡やシミ等によるくすみが

かなり軽減されてトーンアップしてるキラキラ

これかなりヤバいかも!!

プチプラでこの効果はなかなか無いです照れ


いきなりライン使いはちょっと…て方は、

ぜひクリームだけでも使ってみてくださいルンルン

小ジワも以前より気にならなくなりましたグッ

詳しくはコチラの投稿を見てみてください爆笑


商品はこちらから購入できますよ

下矢印

バノバギ ミルクシスル


気になる方はお試しあれ〜〜



※効果には個人差がありますあしあと