今年最後のQoo10メガ割キラキラ


今回もポチポチが止まりません笑い泣き


前回購入したダイエットシェイク

TIRTIR ペルペル


美味しくて飲みやすかったし

今回ミントチョコ味が出たとあって即決購入!

在庫も沢山用意してあるみたいで、

今回は売り切れも出てないですね

ただ、腹持ちはイマイチかもしれません。

でも、美味しくないと続けられないのでチュー



そして、先日お試しさせていただいたこのマスク

NEO SAFEGUARD KF 94 防疫マスク


この形は初めてでしたが、

口にマスクが全然当たらなくて感動ラブ


Lサイズは顎周りが少し浮くので、

ゴム紐をねじって着けるとピッタリグッ

女性ならMサイズでも良さそうです。


この形が気に入ったので、

こちらを購入してみました音符

3D立体マスク

韓国より厳しい日本認証あり星

しかもカラー豊富なのが良いです


他にもいろいろ購入しましたが、

また後ほどバイバイ