韓国好きの人はもう手に入れましたか??

微粒子を94%カットしてくれると噂のマスク



私も少し前にネットで買ってみましたニコニコ


私が購入したのは、BTのKF-94マスク

Qoo10のコチラの商品

他より少しですがお安かったので口笛



パッケージがオレンジで可愛い音符



確かに、鼻や口にマスクが付きにくいので

呼吸はしやすいです。

メイクは普通に付きますが(笑)



個別包装なので衛生的OK

着用した感じはこんな感じです下矢印

マスクが大きいので、
小顔効果!?あるのかな?(笑)

普段は洗えるウレタンマスクですが、
ウレタンは飛沫を抑えきれないとのことなので、
病院や人が集まる場所などへ行くときは
こちらのマスクを着用するようにしてますウインク