すっごく良いクッションファンデを見つけました!!


これです音符

SISTER ANN  シスターアン




均等にめっちゃ綺麗に塗れるし

時間が経っても全然崩れないびっくり

ほんとビックリです!!


テカリもほとんどありません。

ただ、ちょっとカバー力に欠けるかなぁ〜

て感じですが、

そこはコンシーラー使ってチュー

重ね付けしても厚塗り感無しグッ


なにより私が一番嬉しかったのは、

髪の毛が顔に張り付かない爆笑

これかなり重要でした(笑)


現地で見つけて買おうと思ってたんですが、

アイライナーしか売ってなくて

ファンデは見つけられなかったので

通販しましたチョキ


顔への髪の張り付きや、

化粧崩れが気になる方、

是非お試しあれ〜キラキラ

 

こちらから購入できます

下矢印

[Qoo10] SISTER ANN UVクッションファンデ(Cover Cushion) / カバー力と持続力 / SPF50 PA / これ1つでツヤ肌完成

WWW.QOO10.JP