以前代行もしてたこちらのサングラスホルダー
 

 

最初に買い付けしてた時は1店舗しかなかったのに

今では何店舗もあるみたいニヤリ

しかもどんどん種類が豊富になっていってる(笑)

 

 

 

最初は知らなかったんですが、

一応元になるブランドがちゃんとあるんです。

いわゆるパクリ商品ですねアセアセ

 

 

 

おかげでネットショップには載せられなくなりましたが笑い泣き

でも、韓国のことなのでもしかしたら

徐々にオリジナル化していくんでしょうか!?滝汗

 

 

 

それと、こちらも前回代行したフリルバッグ

レザータイプもあります

とてもしっかりした作りでマノンバッグとは質が全然違うニヤリ

 

 

 

おまけで。

こんなニット素材のミニマフラー?もありました

ちょっとかわいいチュー

でもきっと使いこなせないのでやめておきました