今回こんな福袋を見つけたので

ポチってみましたニコニコ
 
LA MUSE ラミューズ
 

こちらのブランド、初めて買うので
お安くいろいろ試せるのは嬉しい音符
 
韓国のホームショッピングで
大人気の商品だそうです流れ星
 
6点入って、20,000円相当が4,499円キラキラ
安すぎびっくり
私が購入した時はクーポン利用で
3,650円くらいでした拍手
 
年末に注文して、
昨日やっと届きましたーピンクハート
 

箱を開けてみたら盛り沢山で
嬉しくなっちゃう内容です爆笑
 
パッケージ開けてみました
下矢印

一番試してみたかったのは
左上の、女優クリームと呼ばれている
ブレッシング ビジュアルクリームキラキラ
 
これから使うのが楽しみです照れ
 
まだ購入できるので、気になる方は是非〜
こちらからどうぞ
下矢印

[Qoo10] LUCKY BOX

WWW.QOO10.JP