カムジャタンが食べたくなり、
ホテルの近くで食べれる店を探してみたけど
なかなか見つからないアセアセ
 
なんとか近場で見つけた店がココ
下矢印
 
チョンジュチプ
 
大きく書かれているように牡蠣ポッサムのお店なんですが
どうやらカムジャタンもあるみたい
 

 

 

 

思い切って行ってみよう!てことで入店グー

店内に貼られたメニュー表を見てみると

カムジャタンちゃんとあるーーキラキラ

よかった照れ

 

 

 

意気揚々とカムジャタンを注文すると、

どうやらカムジャタンは牡蠣ポッサム頼むと付いてくるんだとか

いや、単品メニューあるじゃん、、、

と思いつつ、

まぁ、カムジャタン食べられるならいいか、と

それ頼んでみることに。

 

で、出てきたコレーー

下矢印

 

 

けっこうてんこ盛りに出てきた笑い泣き

そしてお目当てのカムジャタン

下矢印

 

えごまたっぷり!!

それは嬉しいんだけど、

食べてみたらなんか味薄い真顔

牡蠣好きだけど、

なんとなくあたらないか心配になるビジュアルで

バクバクいけなかった笑い泣き

で、思いついたのが、カムジャタンに入れてしまえ!!

てことで煮て食べたらなんとかいけました(笑)

でもそもそもカムジャタンの味が薄いので、

キムチやらアミやらいろいろ入れてみたら

味は濃くなったけど、完全にキムチチゲの味笑い泣き笑い泣き

 

うーーん

ここは失敗だったな(笑)