最近ありがたいことに
いろいろなメーカーのスキンケアを
お試しさせていただける機会が多いのですが
これだけは自分で買い続けてます爆笑
 
明日は浮腫んだ顔を見せられない!
て時はコレですよ。
次の日すぐにフェイスラインがスッキリキラキラ
こんなに即効性があって、
効果が目に見えてわかるものは少ないチュー
 
過去何度も記事にしてる
ゴールドピーリング28Dayスピキュールセラム 
 

 
過去記事
あわせてご覧くださいニコニコ
下矢印

リピした小顔クリーム★

 
 
 
蓋を外して後ろ側にセットして
注射器のように押し出す!
 

 
ゴールド入ってるのわかります?
 

この中に目に見えないくらい細かい針が
沢山入ってるんです雷
20分くらいマッサージするんですが
5分くらいすると肌に馴染んできて
クリーム感が少なくなってきてからが
この針の出番!!
 
マッサージすればするほど
針のチクチク感が増して
だんだん痛くなってくるアセアセ
でもこの痛さがだんだんと病みつきに(笑)
 
そして、存分にマッサージした後
ぬるま湯で流す時のあの感覚!!
流す時に顔にサッと触れるたびに
顔の表面がブワッとするニヤリ
これは使った人にしかわからない感覚ですよ。
 
3日後くらいから皮むけする時もあるんですが
肌の調子が悪い時ほど剥ける気がします。
最近はあまり剥けなくなりましたチョキ
 
皮剥けがおさまると毛穴も締まった感じで
滑らか肌になるんです〜キラキラ
 
気になった方、是非お試しあれ〜音符
 
 
こちらから購入できますよラブラブ
下矢印

[Qoo10] 大人気のレビュー必見[COC] ゴールドピーリング28Dayスピキュールセラム-24k(99)ゴールド含有ぬる針ケアで弾力強化スピキュールセラム

WWW.QOO10.JP