前回買って愛用中の
リジュランのターンオーバークリーム
 

皮膚科で取り扱われているコスメで
韓国好きさんの間でも人気のブランドです


激安コスメ店で見つけて即買いグッ
今回ストック分を買おうと行ってみたんですが
このクリームだけ売り切れびっくり


他の店でも置いてる店増えてましたが
どこもクリームだけ売り切れガーン
どうなってんだ!?

最後に地図も載せますが、
この界隈目立つ場所だけでも8店舗もあるんです笑い泣き
探し回って、最後に行った店でやっと発見!!


でもクリームだけ値段書いてないアセアセ
店の人は中国人で他の客とずっとやりとり中タラー
まぁ、ここしか置いてないし、いいや、と
お会計してもらうと、

こちら下矢印

27,000wで他店より安かった拍手拍手

そのお店とは…

RION SKINでしたーニコニコ


VVIPの向かいにあります。

チェックしてないところ
裏路地とかにまだ店あるんですが
この通りの店ほど品揃えは無いので
特に行かなくてもいいかと(笑)

ただ、この類のお店の商品、
良くない噂もあるので
買われる方は自己責任でお願いします!