眉のアートメイクは
ここでお世話になってます音符
新道林にあるアートメイク ルフェ


ここのスタッフさんはみんな愛想良く
親切なのでいつ行っても気分良く受けられます照れ
日本人の通訳さんもいるから安心なんですグッ

以前リタッチしたのは去年の9月だから
1年以上余裕でもってたんですね!
元々アートメイクは、
全くメイクしなくて済むわけではないのですが
私の場合は全然書き足さなくてもOKでしたチュー

毛があるからあまり必要なさそうに見えるかもですが
眉頭とアーチの下部分が薄くなってきてて…
今回のリタッチは全体的に濃くして欲しいと
お願いしてやってもらいましたニコニコ


あいかわらず施術前後は
いかにも、て感じの濃さですが(笑)
一週間経ってようやく自然になってきましたキラキラ


こんな感じですラブラブ
肌はさすがに無修正だと汚くて申し訳ないので
綺麗にさせていただいてます(笑)


一本一本丁寧に書いてくれるので
ほんと自然な仕上がりラブラブ

これのおかげでジムへも
安心してスッピンで行けてます爆笑


金額等はルフェさんのHPにてご確認ください流れ星

ルフェ ホームページ
https://lfkoreasindorim.wixsite.com/lfkorea

ルフェ周辺のシンドリムについての情報ブログ
https://ameblo.jp/hyelee/