韓国へよく行かれる方ならおなじみですよね!
いろいろな国のお菓子がお安く買えるお菓子屋さんです~
ホテルの近くにあったので寄ってみました
 

 

ちょっと食べるのにちょうどよい小さめサイズのものが多いです

ひとつ50~100円くらいのものがいっぱいあって

ついつい買ってしまいますニヤリ

 

 

 

お土産に大人気のアーモンドもいろいろなサイズが売られてますよ

 

 

 

 

母が、安い!と言って買っていたキットカット(笑)

確かに安いですキラキラ

 

 

 

 

店内にはまるで駄菓子屋さんのように

細かいお菓子がずらっとキラキラ

 

 

 

マートで大袋にまとめられて売ってる商品も

小分けで売られてるので、

気になる商品があって

味見してみたいときにもいいかもルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったものはこちら

下矢印

 
ポテトクリスプは5個で1000ウォン!!
あんこ入りのお餅も5個で1000ウォン!!
 
母は別でいろいろ買ってました照れ