東大門グッドモーニングシティのすぐ横にある
スンドゥブ屋さん爆  笑
 

 

ここから2階へ上がります~

 

 

 

日本語メニューもあるので、

ハングル読めない方にも嬉しいですねウインク

 

 

 

それに何が嬉しいって、

ここ24時間営業なんですよ~

ひとりで夜活して小腹がすいた時でも

利用しやすいグッ

 

店内はそんなに広くないので、

うるさい感じはないです。

 

 

 

今回は無難に海鮮スンドゥブにしてみましたラブラブ

 

 

 

テーブルに置いてある生卵を入れると

辛さが少し抑えられてまろやかな味になりますよルンルン

 

それと、ここの嬉しい点は、

釜のごはんが出てくるところ!

 

 

 

十分蒸らしたら、

お椀にごはんを全部出して、

空いた釜にはお茶を入れて

蓋しておきますOK

 

 

 

チゲを食べ終わるころには

おいしいヌルンジが出来上がってます~~イエローハーツ

 

 
値段は特に安いってわけではないけど、
おひとり様ごはんするにはピッタリなお店でした~