東大門にあるASUCAさんへ
人生初のよもぎ蒸しを体験しに行ってきました音符
こちらのビルの4階にあるので、
エレベーターで上がりますニコニコ


店内に入ると日本語堪能な院長さんと
ワンちゃんがお出迎え犬


初めての利用だったので、院長さん自ら
ひとつひとつ丁寧に説明してくれました照れ

ASUCAさんは、よもぎ蒸し専門店で
全てのコースはよもぎ蒸しからスタートします。

コース内容と料金
下矢印

一般的に“よもぎ蒸し”という名前で広まってしまったので、
そう書いてありますが、実際は”漢方蒸し”だそうですよニコニコ

最初にどの漢方を使用するかを決めます!
3種類用意されており、自分に合ったものを選択できますグッ

17種類ほどの漢方がブレンドされていて、
主となる10種類くらいは同じで、
残りは効能に合わせたものが入ってます。

・婦人用は、子宮疾患、生理不順や生理痛が酷い方などに。
・ダイエット用は、発汗作用が高い漢方が使われてるそうです。
・美容用は、肌のトラブルが気になる方に。


私は美肌効果を期待して美容用にしましたラブラブ


次はパックの種類を決めますキラキラ

院長さんは最初、
ゴールドパックを勧めようと思っていたらしいのですが
私を実際見て、乾燥肌だから、と クネジャパックをお勧めしてくれましたパー
ゴールドパックはどこにでもあるけど、
このクネジャパックはASUCAさんだけ!とのこと。


こんな感じで花の種なんですが、
水と混ぜるだけでもっちり伸びのある質感に!!


こーんなに伸びますハッ



不思議〜〜びっくり
見ての通り水を加えただけなので、天然成分100%キラキラ
肌の弱い方も安心して使えますねルンルン
院長さんの超おすすめのパックなので是非やってみたくなり、
価格表のT3(よもぎ蒸し+下半身マッサージ+クネジャパック)のコースに決定〜OK
院長さんもこのコースが一番オススメだそうです。


まずは更衣室でマントに着替えます。

こちらの座浴器は黄土で作られており
中に入れる釜も土瓶を使用していて、
遠赤外線効果で新陳代謝の促進と
老廃物の排出をより促してくれるんだとか。


こんな感じでテレビ見て漢方茶を飲みながら30分〜40分チュー


時間が経つとびっくりするくらい汗だく笑い泣き
なのにサラッとした水のような汗で
蒸しタオルで拭くと肌サラサラキラキラ

この状態でエステを受けると効果抜群なんだそうですグッ

すぐにエステへ突入〜ルンルン


頭皮マッサージから始まり、背中、
下半身はお尻までしっかりほぐしてくれましたニヤリ

普段、肩と背中のコリが酷いので、痛気持ち良いハート

マッサージは今までいろいろなところでしてもらいましたが、
ものすごく丁寧にやってくれてるのがよくわかりました拍手
それにオススメコースなのも受けて納得!
一番お安いコースなのに、ほぼ全身受けられて充分満足できます。

クネジャパックをした後はお肌モチモチ&しっとり〜照れ
次の日も化粧ノリがとても良かったですよ。
 
貸切状態だったので、
終わった後も院長さんとお話しさせていただきました。

お客さんは、一日の終わりにスッキリしたくて
夜に予約入れる人が多いらしいのですが、
できれば早い時間に来て欲しいそうです!
なぜなら、
終わりの時間を気にしながら受けると
心底リラックスできないから効果が全然違うし、
マッサージも機械ではなく人がやる事なので
手を抜いているわけではないけど
回数やる毎にどうしても力加減にムラが出るから
良い氣を沢山受ける為にも早く来て欲しい、と。

話を聞けば聞くほどお客様の事を大切に
親身になって考えてくれてるんだと、
院長さんの人柄の良さに感動しました拍手
リピーターが多いのも納得です流れ星

営業時間:12:00~23:00(23:00まで入場可) 
電話番号:02-797-6996 
日本人のスタッフもいるので安心音符