以前から気になってけど、


ずーっと後回しにしてたカフェ


one in a million


{AF2A67D2-CA9F-4A44-9851-FB471D069F46}

{AFD3054D-31C8-4F79-9F52-2BB0D9B0BDAE}


昼間はいつも満席でなかなか機会がなく、


今回夕方に通りかかったので、店内を覗いてみたら


意外と空いてたから入ってみましたニコニコ


ここの人気メニューはホワイトティラミス


私も注文してみましたー音符


{2E10B1E7-53E1-46E0-9938-B287C09426BB}


ジュワッとしっとり!


おいしくてあっとゆー間に完食照れ



店内の様子

下矢印

{392FF1D1-354E-4ED5-91E2-378A663EBA76}

{B43F6583-CF0B-426C-BE0A-2051AD60D961}

{22538024-DAEA-4924-AC7C-25197C842D29}

しばらくのんびりしてると

突然店内の照明が消えて暗くなって

間接照明とキャンドルのみになったから


お客さんみんなザワザワ&キョロキョロ


あちこちから、誰か誕生日か?て声が聞こえてきて


サプライズでもあるのかと思いきや


結局ただのお店の演出なだけでした(笑)


キャンドルナイト🕯的な?


言ったの金曜日だから、


週末だけなのか、毎日なのか…不明です(笑)


{1D17B51E-6910-48A1-9330-5AD61AA12781}