以前紹介した韓国アプリ キャッシュウォーク

 
前回の記事→ 
 
 
{B87A01F0-2411-4C08-A13E-2C1EEB2D89AD}
 
 
毎日せっせと貯めて、
 
とりあえず目標キャッシュ達成しましたー!
 
で、
 
交換の際、日本の携帯番号では認証できない問題について
 
キャッシュウォークの事務局に連絡してみることに!
 
右上の赤で⭕️付けたところをタップして
 
右下の赤い⭕️をタップした画面の
 
一番下に事務局のアドレスが書いてあります
 
{D56F36FF-50B5-4735-9334-7C1CDE929D60}

 
cs@cashwalk.io
 
上差し
ここに電話番号と自分の推薦コードを送ると、
 
代わりに認証の手助けをしてくれるとのことキラキラ
 
手続きには2〜4日かかるそうですアセアセ
 
 
ハングル打てない方は、
下記をコピペして修正してお使いくださいニコニコ
 
안녕하세요
일본 번호 090-○○○○(自分の携帯番号)
추천 코드 ○○○○(自分の推薦コード)입니다
인증 처리 잘 부탁합니다 
 
 
私は9日に送ったので、もう使えるようになってるのかな?
 
試しに交換してみたいけど、使う日が決まってないのでまだ出来ずもやもや
 
クーポンの有効期限29日とかだから…
 
モノによっては95日とか長めのものもありますけどね。
 
ちなみに雷
 
使用方法をよく読んでたら、
 
どうやらクーポン交換しても、
 
それを利用出来るのは48時間後からだそうですガーン
 
なので、旅行期間が短い人は日本にいるうちに交換しておくことをお勧めします!!
上矢印
この部分ですが、’18.4に購入した際、すぐに使えそうだったので、修正しておきますね
 
私も無事利用できた際は、またレポしますね照れ
 
 
私の推薦コードです右矢印 KRXDHSP
 
まだ登録されてない方は、
 
入力して200キャッシュをゲットしてくださいね〜音符