光化門駅周辺で、おひとり様OKなごはん屋さんを探していたら
 
おいしそうなハンバーガーを発見キラキラ
 
調べてみると、鍾路のDタワー内にある、
 
POWER PLANTというお店らしい照れ
 
周りを散策しながらDタワーに到着し、
 
中に入ってみると、なんともオシャレな建物びっくり
 
{7A565122-914C-452F-AAC4-3B116306AD19}

 

3階に行くと、目当てのお店を発見!

 

{24A870C6-0213-4059-93A2-30EB3DB5D2D6}
 
入り口の案内係の人に一人だと伝えると、
 
なにやら早口で説明を始める...滝汗
 
何言ってるのか全然わからん(笑)
 
良くわからないと言うと、今度は英語で話し始める...
 
英語の方がもっとわからん(笑)
 
ただ、ピックアップという単語が聞き取れた為、
 
その一言ですべてを悟った真顔キラキラ
 
要は、すごい簡単に言っちゃうと、
 
POWER PLANTていう名前のオシャレなフードコートニヤニヤ
 
違う人に席まで案内されると、その人は何も言わず去ってゆく(笑)

 

 

 

テーブルに置かれていたメニュー表

下矢印

{4F8A4D20-A068-4C51-BD3E-D154E9A0BAE0}

 

食べるものは決めていたので、

 

お目当てのものが売っているブースに行き注文して

 

振動ベルを持って待っていると、、、

 

image

 

どんっ!!

 

ハンバーガー単品笑い泣き

 

{CA887DC2-A87B-4356-8A15-05E954EC6053}

 

なにこのシュールな画(笑)

 

ANNIE & GILBERT BURGER ANNIE BURGER

 

{A087F9F2-A138-4F11-AA7D-4DC3A394EC54}
 
カフェ巡りしてきたので、そんなにお腹もすいてなかったんです
 
でもなんだか笑っちゃう
 
肝心のお味ですが、
 
まずボリュームすごくてどうやって食べようか困るくらいニヤリ
 
しっかりとした味付けでおいしいラブラブ
 
すごく食べごたえありましたキラキラ

 

 

 

{F55C14C3-EB36-455F-A174-11C5872BC872}

 

 
下手に、ただのポテトフライみたいな付け合せとか付けなくて正解でしたグッ
 
ビールも飲みたかったけど、
 
レーザーも受けたことだし、ここでも我慢もやもや
 

 

{07EFAAE2-AF59-4825-95E5-E0D9C486101C}