狎鴎亭で美容外科へ行った後、

 

チェックしていた店にブランチしに行こうと思って歩いていると、

 

目当ての店を目前に、素敵な店を発見!

 

{DB818AF0-3735-446B-9E92-91633C5E80F8}

迷うことなく吸い込まれるように入店しちゃいましたチュー

 

店内に入ると無駄にキョロキョロキョロキョロ

 

女子が好みそうな可愛らしい内装~~ラブラブ

 

{E3C834FB-7CB7-4EE6-9706-3A05E40F6026}

{E759C6B5-94E7-434E-9B7E-534E449B1C7D}

{EA5E0BA3-5ECE-4D5E-BB49-D49CE72AB12B}

{65026DD3-D43A-4B7A-881D-57D3C03B31AE}

{88076E12-EA3B-46CB-A9B2-220E5E876EF4}

{32CC2AC0-19F3-49B8-B8B1-F88008CFC09B}

メニューをもらい見てみると、、、

 

びっくり ガーン

 

な、なんか高い!!!(笑)

 

パッと目について気になってしまったバラのドリンク


ローズ ゴールド ロマンス


ノンアルとアルコールとあり、ノンアルのアイスで1800円...アセアセ

 

そして、ドリンクが高いからケーキはやめよう、と思ったのに、

 

ついついショーケースを指さしてしまいました右差し

 

はい、苺が乗ったエクレアです

 

{3EFD15C5-BD31-4012-9204-0E212F63B03B}

{80D791FA-590A-4ADB-B28C-72D26C21B55E}

そんなに物凄く大きいわけじゃないんですよ、、、

 

なのに7300wて。。。

 

なんて高級店に入り込んでしまったんだ、、とちょっぴり後悔しながら席で待っていると

 

置かれたコースターの中にライトが付いてる!!ナニコレ

 

そこにドリンクが置かれると、中に入った金粉がキラキラキラキラと...

 

{83CD54A8-7106-4625-AE56-B3152E03BE41}

そして中に入っているバラは生花でした照れ(高いわけだわ..)

 

(真ん中のバラはお菓子で出来てました)

 

エクレアはクリームたっぷりなのに全然くどくないハート

 

おいしかった~~ラブ

 

{BCFCFB2D-6044-4AA9-B155-904595FEC879}


 

 

でも正直いうと、

 

ドリンクは同じローズならチャンミメンションのローズエイドの方が好きかも(笑)

 

ここのはシロップが甘すぎた爆笑アセアセ

 

ちなみにブランチ26000wとからしいです。。

 

 

-お店情報-

 住所: ソウル市江南区清潭洞88-37(서울시강남구청담동 88-37)

 電話番号: 02-512-6701

 営業時間: 10:00~24:00  (旧正月、秋夕 休み)

 お店の場所