人気おしゃれスポット聖水洞にある 『 URBAN SOURCE 』

 

今回、タルンイで風を切りながら向かったカフェ(笑)

 

コードを繋いでおく場所がなかったので、店の前にあった電柱にくくりつけました口笛

 

 

電飾がキラキラキラキラした派手な入り口

 

{F73E7B73-8613-4FCF-8185-9E20882118CD}

ここも工場をリノベーションしたカフェみたいですね

中は広々としてますが、暗めの照明で落ち着いた雰囲気

 

{3912DC5F-A8BB-4BED-BC6F-850DB701499C}


{B8F8C8F5-335E-441B-973B-CAB76BB84C7C}


{A073796A-5133-45FE-ABED-42F65C0CFC8C}


店内中央においしそうなパンが沢山並んでますラブ


{CD3B9AF8-690F-4B26-8CC8-537A5D357A64}

 

どれにしようか長時間ウロウロして悩んだ結果、

 

そろそろ食べ納めのイチゴいちごが乗ったパンにしました

 

{D8C6EFCF-00E1-4588-B085-5070F7F31B4A}

中にカスタードとクリームチーズが入ってて美味しかったぁ~~ラブラブ

 

苺はちょっと酸っぱくなってきちゃってましたかねぇ

 

ドリンクは、韓国では久しぶりに飲んだカフェモカ

 

{D6ACA820-EA34-4B40-8D08-E69308C406F9}

もちろんホイップクリームは乗せてもらいます!

 

韓国のカフェでは、クリーム乗せるか、ほとんどのお店で聞いてくれるので、

 

要らない方は断れますよニコ

 

 

お店の外にも気持ち良さそうなテーブル席がありました~

 

{34B73AD6-05BA-44E8-9462-4997ADCF6F6D}


{17E3B129-4CBE-46C4-A2DD-547E1CFF0A63}

 

-お店情報-

 住所: ソウル特別市 聖水洞2街 301-16 (서울특별시 성수동2가 301-16)

 電話番号: 02-462-6262

 営業時間: 11:00~23:00

    お店の場所