もう何年も韓国に通ってますが、

 

実はまだ皮膚管理をしたことがないんです照れ

 

ホクロ取りやレーザー治療が安いので、ずっと気にはなってたんですが、

 

きっかけ(勇気)が無かったんですね~~

 

 

今回、やっと!いよいよ!利用してみることにキラキラ

 

私が予約を入れたのは、

 

 the BIDAN 皮膚科・美容外科・エステ

 

{E7EF2D2A-C8D2-4F1B-81F2-A3E5FDC8F4E9}

なんだかオシャレな一軒家ニコニコ

 

狎鴎亭ロデオ通りから近くにあります

 

帰国日の朝一で予約を入れたので、周辺はまだ人もまばらで静かでした

 

 

 

今回私がお願いしたのは、

 

コネストの紹介ページにあったクーポンの " シミ、そばかす治療 "

 

レーザートーニング+CO2レーザー(3箇所ほくろなど除去)+エルビウムYAGレーザー+ビタミン+白玉+シンデレラ注射+レーザービーム+超音波orクライオ+鎮静管理=破格値 25万ウォン

 

というコースですチュー


コンパクトながら清潔感のある室内 

 

{93D84EDF-E07D-418E-9146-4A26F8664BB2}


{6A712614-0613-4003-8A0A-70807B360C04}


{17364C9E-4EC2-44E8-8ED6-0FD7208C3461}


受付で名前を言うと、日本語のできる方から簡単な説明がありました

 

そして、今回のコースでホクロ等3個まで無料で除去してくれるとあったので、

 

鏡を見ながら一緒にどれを取るか相談します。

 

韓国人は顔にホクロがあることを綺麗と思わないため、

 

ここで、せっかくだから他のホクロやシミも取っちゃいましょう!と持ちかけられます(笑)

 

私も、どうせやるなら一気に取ってしまいたかったし、

 

聞くと1か所10,000w(約1,000円)と安いので、追加で5個、合計8か所を

 

レーザーで焼いてもらうことにキョロキョロ

 

メイクを落として施術室に入ると早速スタート!!

 

ブチブチと音を立てて焼かれているのが分かります(笑)

 

ちょっと濃いめの所を、

 

先生が、「血が沢山出るなぁ」 と言いながら 何回もしつこく焼かれ、ちょっと怖かったですがアセアセ

 

それでもあっという間に終わり、

 

その後顔全体にレーザーを当て、パックをし、

 

その間にシンデレラ注射(だんだん肌の色が白くなる注射で、ビヨンセが使って有名になったアレです)をし、

 

1時間程ですべて終了~~

 

日焼け止めまで塗ってくれて、その後すぐお化粧もOK

 

なんですが、

 

鏡を見て驚いちゃいましたびっくり

 

焼いた部分にテープを貼ってくれているのですが、

 

血が滲んでひどい顔ガーンタラー

 

韓国では顔がテープだらけなんて、なんてことないかもしれませんが、

 

さすがに恥ずかしくなり、、、


帰りも夜便でまだ歩き回る予定だったので


持っていたマスクで隠しておりました(笑)

 

施術した翌日には出血はほぼ止まりましたが、

 

まだまだ赤みが残るため、しばらくはテープを貼って過ごします。

 

顔全体はトーンアップした気がしますよ!

 

今までコンシーラーを必ず使用していた部分もファンデーションだけでいけてますラブラブ

 

まだ薄いシミが沢山あるので、レーザートーニングだけでもまた受けに行こうかな、と考えてますウインク


ちなみにレーザートーニングだけなら10万w


5回くらいやれば顔中のシミも綺麗に消えるそうです!

 

頻繁に渡韓出来ない旅行者には、強めに当ててもらう事も可能だそうです

レーザーで焼いたホクロやシミの部分はまだ残るようなら3か月後くらいにリタッチにおいで、と言われました~

 

これを機にいろいろ試してみたくなっちゃいました