毎回渡韓の度に楽しみにしているものの一つ

 

東大門市場でのショッピング爆笑

 

私はいつもミュージカルを観た後から行くので、自ずと夜中に出没しますルンルン

 

大体行くところはいつも決まってて、

 

U:US、team204、apmLUXE、n.p.h と、卸ビル中心です~

 

 

今回歩き回って、どこに行っても目に付いた、このバンブーバッグ!

 

{B286D167-4B07-4B11-ABDF-5B5EE0C0106A}

 

どうやら cult gaia というブランドのパクリ(パロディと言ったほうがいいのか)のようで。。。(笑)

 

さすが韓国グラサン

 

流行を捉えるのがのが早いアセアセ

 

そんな私も、どこのブランドのかわからない時に、

 

某サイトで、この形のバッグを見つけ、可愛い!と思って既に買っておりましたキョロキョロタラー

 

でも、可愛いんだけど、正直第一印象は、、、

 

巻き簾...もしくは、虫カゴ...笑い泣き

 

 

ところが、これよりもっと虫カゴな(←コラ)バッグを発見びっくり!!


{CD467054-7C05-4E2B-97CC-8FA3945FFCDA}


これ絶対隙間から物落とすでしょ(笑)

 

 

面白い発見が沢山あって、これだから東大門のショッピングはやめられないルンルン

 

 

宝石赤インスタで沢山postしてますので、是非見てみてください

   (韓国行くとネタが尽きるまで連投しますw)

下矢印