観光客だけでなく、地元の人達にも大人気の!

 

ソウルでドラム缶焼肉といったらココグッ

 

新村にある牛カルビ専門店

 

『 延南ソ食堂(旧 ソソモンヌンカルビチッ) 』

 

新村駅7番出口から歩いてすぐ

 

いつでも行列が出来ているので、見つけやすいと思いますよ~グラサン

 

 

メニューは牛カルビのみ


{BB9C836F-8379-4644-9A0E-66F5F9E468A1}


野菜やキムチが欲しい人は、持ち込みOKなので、事前に買って持って行ってくださいね~

 

新村駅内にスーパーがあったので、そこで買って持ってきたらいいかも!

 

ビールやジュースくらいなら、お店にありますよ~

 

 

 

 

開店間もなく満席 びっくり そして店の前には既に行列。。。

 

さすが人気店。。。

 

私たちは少し早めに行ったので、すんなり場所ゲットチョキ

 

何も言わなくても人数分のお肉が運ばれてきます~

 

一本15,000w

 

一人で食べている方もいましたよ~ (一人の場合は2本頼めばOKみたいキラキラ

焼いたお肉のテイクアウトも出来ちゃいます

 


{99CCD9D7-1812-413C-ABAC-672976370372}


 

アジュンマが せっせと焼いて切ってくれましたイエローハーツ

 

良い匂いがする中ジッと待ち、、、

 

いただきま~~す爆笑ラブラブ

 

{13967ED6-9254-411B-A027-A6FD74981CB8}


おいしいぃーーーピンクハート

 

箸が止まらないもぐもぐ

 

一緒に行った友達と、「これ一人2本余裕でイケちゃうね!」と言いながら

あっという間に完食(笑)

 

ここは本当にオススメです~~

 

 

ただ、全身に物凄い匂いが付くので、覚悟して行ってくださいね(笑)

 

 

-お店情報-

 住所: ソウル市麻浦区老姑山洞109-69 (서울특별시 마포구 노고산동 109-69)

 電話番号: 02-716-2520

 営業時間: 12:00~20:00 ※肉が無くなり次第閉店

 休業日 第1・3月曜、夏期休暇(8月上旬に4日程度)、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

 お店の場所