ハイアットリージェンシー     瀬良垣アイランド沖縄



 オススメ度★★★★

 やっぱりハイアット!!高級感もあり沖縄のリゾートを満喫できるホテルですニコニコ


 【ロケーション】★★★★★

 恩名村に位置してます。出島みたいなとこに位置しており🅿️から徒歩で向かうか🛺でホテルまで行くことができます。



 【お部屋】★★★★

 ホテルならではの間接照明で、広さは…

ハレクラニ沖縄に泊まった後だったからかちょっと物足りなかったかな汗

でもハイアットなので普通にいいですウインク

 バスルーム、洗面台も他のリゾートホテルと同じくらいの広さです。

 

 【朝食】★★★★★

 美味しかった〜ボリュームもありデレデレ



 【プール】★★★★

 屋外プールは、ラグーンとグスクプール、屋内プールの3つ

 グスクプールは、少し幅が狭い気がしましたが、楽しめます。

パラソルチェアあり⛱空いてるとこがあったら座るするみたいな感じでした。


 【子連れ】★★★★★

 子連れも多かったので過ごしやすいと思いますニコニコ


 【まとめ】

 ハイアットなだけに、施設も高級感溢れてるし、オーシャンビューも見えてリゾート感満喫できます。

 私はハレクラニ沖縄に泊まった後だったので、やっぱりハレクラニのサービスや開放感に感動した後だったのでどーしても物足りなさを感じてしまいましたが、おすすめですウインク


 ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄