明日15日20時頃カートOPENいたします。 | Chobitto お仕事ブログ

Chobitto お仕事ブログ

Chobitto新作の更新情報やお知らせなどを載せていきます

こんにちは犬

明日15日20時頃カートOPENです!!

(年内のお届けは最後の更新です)

 

今回新作は・・・

杢ネップ裏起毛タータンTシャツです。

イエローとトリコロール

 

裏はふわふわの起毛(シープ加工)杢糸がでてごま塩みたいですね爆  笑

お写真ちょっと暗めに映ってます。

 

今回は商品ページにフードのオプションをプラスしてお選びいただけるようにしてみました。

初の試みですので、ちょっと使いにくいかもしれませんがあせる

 

サンプル1背中はタータン裏起毛(シープ加工)

      お腹はスムースニットの無地(イエロー・レッド)

サンプル2背中はタータン裏起毛(シープ加工)

      お腹はデニムニット

      フードはデニムニット(裏起毛)

サンプル1・2ともリブは生成りです。

 

サンプル1をご注文の場合は・・・本体のみをカートに入れてください。

サンプル2をご注文の場合は・・・本体とオプションフード裏起毛デニムニットをカートに入れてください。

フードは無地スムースもお選びいただけます。

☆基本フードとお腹のお色は同じになります。

 

変更・ご希望等ございましたら備考欄にてお知らせください。

サンプル1イエロー

サンプル2デニムフード付き

サンプル1レッド

サンプル2デニムフード付き

 

再入荷はトライアングルブロックのパーカーですピンクハート

 

懐かしい生地が再入荷しましたキラキラ

画像がたくさんになってしまったので・・・

小物類はまた後程ご紹介させていただきます。

 

お時間ございましたら是非覗いてみてくださいねハート

 

コーギーのお洋服

ハンドメイドショップChobitto