クールTシャツ♪ | Chobitto お仕事ブログ

Chobitto お仕事ブログ

Chobitto新作の更新情報やお知らせなどを載せていきます

こんばんはにくきゅう

やっと制作が追いついてきた感じで

少し落ち着きましたので

入荷した生地を形にいたしました。

(先日のメッシュはまだですが汗

 

水で濡らして振ってひんやり♪

ウォータークロスとクールボーダーのコンビTシャツですキラキラ

 

白くま ピンクとサックス

手触りは濡らしてなくてもひんやり

サラサラ触感ですGOOD

お腹にはクールボーダーを使用しました。

裏面もつるつるのメッシュ

若干の透け感があります。

 

もう1枚 マリン柄 マリンサックス

 

こちらは白くまのサックスより若干濃いお色です。

お腹にはネイビーのクールボーダーを合わせました。

モデルはアリス

 

そして白くまサックス(b柄)

白くまの柄が若干小さくグレーで縁取りがあります。

こちらの白くまは手持ちの在庫少です。

お腹はクールボーダーのサックスです。

モデルは ちょびです。

 

クールという事でサックス系が多くなってしまいました汗

 

暑い夏が来る前に・・・

クールコンビTシャツハートぃっぱぃ

 

是非お試しくださいね~~キャッ☆

 

クールコンビTシャツは

 

コーギーのお洋服

ハンドメイドショップChobitto